うま倉庫気の向くまま落書き。

ダンガンロンパ山手線ポスター

山手線一周してきました!

1.新宿(苗木誠)
image

2.高田馬場(朝比奈葵)
image

3.代々木(桑田怜恩)
image

4.原宿(舞園さやか)
image

5.渋谷(江ノ島盾子)
image

6.恵比寿(霧切響子)
image

7.目黒(大神さくら)
image

8.大崎(腐川冬子)
image

9.新橋(セレスティア・ルーデンベルク)
image

10.有楽町(山田一二三)
image

11.東京(十神白夜)
image

12.神田(葉隠康比呂)
image

13.秋葉原(不二咲千尋)
image

14.上野(大和田紋土)
image

15.池袋(石丸清多丸)
image

どこにあるかの情報が少なくふらふらと彷徨ってましたが無事コンプリートできました!楽しかった…!スーダンがアニメ化になった際はぜひまたこういった企画をお願いしたいっ(゚∀゚*)

「何してんの」「充電」「はぁ? 馬鹿なの?」「代わって欲しいならそう言えよ」「……ボク如きが苗木クンに気安く触れるわけ無いだろ。キミも身の程を弁えなよ」「ったく素直じゃねーな」(狛枝クン、日向クンに構って欲しいのかな……?)

「何してんの」
「充電」
「はぁ? 馬鹿なの?」
「代わって欲しいならそう言えよ」
「……ボク如きが苗木クンに気安く触れるわけ無いだろ。キミも身の程を弁えなよ」
「ったく素直じゃねーな」
(狛枝クン、日向クンに構って欲しいのかな……?)

「まだ伸び盛りなんだ! 1センチくらいすぐに追い越すさ」「日向クン、それはボクだって同じなんだよ?」「ぐっ……!」

「まだ伸び盛りなんだ! 1センチくらいすぐに追い越すさ」
「日向クン、それはボクだって同じなんだよ?」
「ぐっ……!」